抜け毛防止シャンプー 効果

抜け毛予防専門シャンプーS-1無添加シャンプーはコチラで購入出来ます。
>>抜け毛防止専用S-1無添加シャンプー通販サイト

抜け毛防止専用と名高い、S-1シャンプーを買ってみた

「なんか最近、髪が寂しくなってきましたよね?」

 

と指摘されたのが、全ての始まりでした。

 

それまで、薄毛とか抜け毛とか、いわゆるハゲとは無縁の人生を送ってきたし、
そんなこと気にしたこともありませんでした。

 

そんな私に、会社の若い女の子が放ったふいの一言。。。

 

そこで、同年代の同僚にそれとなくヘアケアについて聞いてみたところ・・・

 

「俺、リアップしてますよ!」と。

 

思えば私も30代、頭髪を気にする歳になったのです。

 

確かに、そういわれてみると、なんだか最近、髪の毛の1本1本が細くなった気がするし、
風呂の排水溝に絡まる髪の毛の量も増えた気がする。

 

 

 

そして私は一念発起!!
ネットで話題のこのシャンプーを買ってみました。

 


>>S-1シャンプー購入はコチラ

 

数ある育毛シャンプーの中から、このシャンプーを選んだのは、

 

抜け毛防止専用シャンプーを謳っているのはS-1シャンプーだけ
だったからです。

 

髪の毛が細くなってきているのも事実だけれど、
やっぱり、私の頭髪トラブルの中でも、最も気になるのは抜け毛

 

だったら、S-1シャンプーはうってつけだったわけです。

 

また、このシャンプーは、ネットで人気の高いM-1育毛ミストを開発しているメーカーが作ったシャンプーなので、一応、有名だしっていうのもあります。

 

しかし、私が今回このシャンプーを選んだ理由はそれだけではありません。

 

実は、S-1シャンプーを買う前に、私はこのシャンプーを使っていたのですが・・・

 

>>スカルプDを使ってみたのだが・・・

関連サイト